抜けない

ベンチで休憩中のオランダ人。

すかさず棒を奪いに来たアスカ。
後ろから

棒を持ち逃げしようとして
あれ抜けない

はまりました。
はまったかも

引っ張っても引っ張っても抜けない。
ぐいっぐいっ

疑われるオランダ人。
ひっぱってるでしょ

信頼関係の欠片もありません。
邪魔されてとれない

最終的にアドが枝をベンチからとってあげたんですけど、
絶対離さない

獲物を横取りしたヤナ奴って感じで睨まれる。
なでなでしようか

私の塩対応が犬にまで伝染してます。
両目を閉じたセナ

いかんね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

hotrodderこと牡丹パパ says..."ベンチを押してる手"
アスカちゃんの
ベンチを手で押して
枝を取ろうとしてるのが
かわいいですね。

セナちゃんの
目をつぶった顔も、なんとも言えない。

アドさんの身から出た錆かも
しれませんが、、
なにもしてないのに疑われて、笑
2015.07.02 23:20 | URL | #IpT9aHSo [edit]
miyuki says...""
hotrodder こと牡丹パパさんへ

目をつぶった写真、私も好きです。
今日もまたアドはベンチに枝を置いて、下からアスカが取らせてました。
今日はすんなり枝を取っていて、アスカ賢いってびっくりしちゃいました。学習能力がないのはアドくらいですね。(汗
2015.07.16 22:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。