オリエンタリズム

公園を彷徨う白くてでっかい子、
女子だおしりだ
嵐です。

飼い主さんが言うには「白い秋田犬」。目が青いんで私にはハスキーにしか見えませんが、飼い主さんが言うんだからそうなんでしょう。

*過去の嵐ネタ→『彼氏』、『出稽古』

飼い主さんいないけど、また撒いてきたでしょ、君。
キツイ女子の匂い

ちゃんと飼い主さんとこ戻るんだよ。。。
次行ってみよー嵐

こんな感じでしょっちゅう公園を放浪している嵐です。
シカトされたセナ

嵐の飼い主さんはちょっと変わっていまして。
スピリチャルなの

「嵐は東洋の犬だから、特別なスピリットがあって、いなくなってもその直感に従って私を見つけられるの」なんて言うんですヨ。

東洋=神秘、ミステリアス、カッコイイ。
鳥居
注)売り物です。

1ユーロ=約136円(本日のレート)。
鳥居値段

180cmの仏像。
ブッタ
948ユーロ。

“おしゃれ”な園芸店で売ってます。

東洋をリスペクトしてくれるのはいいけれど、方向が。。。
東洋のミステリアスな

***
最近、流行りのお店Rituals もそっち系です。
かみ?おおかみ?

スーッとするシャンプーとシャワージェル買いました。なかなか乙です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

ティベママ says...""
久しぶりの嵐くん登場!!
ちょび子との2ショットを思い出しました。
嵐くんすっご~く大きいですよね。
前述のシンリンオカミくんとどっちが大きいのですか?
2015.07.04 05:57 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ん~嵐君に罪はないですよね~
大きいけれど、素直というか天然^^ぽいというか
憎めないですよね。
放浪って(^_^.)おいおい、大丈夫かいな~て感じです
嵐君が無事に帰れたらいいけれど
心配だなあ
セナたんはまだこれからだからね
といっても あすかさんのこと気に入らない男子なら
(おとといきやがれ!)で
一喝!で撃退間違いナシ^^
ロッちゃんがいるもんね 
2015.07.04 17:50 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."あっちいですね"
ヨーロッパの夏は過ごしやすいと思っていたのに。これで毛皮きているわんこはいかい苦しいことでしょう。
更新しました。梅雨時の日本の写真を見て涼んで下さい。
2015.07.04 22:18 | URL | #- [edit]
あずき says...""
嵐君の飼い主さん、和犬に惚れ込んでいるんですね~。

ん?
空をみてください するで…?^^;
先日、こちらで『備長炭』ではなく、『備長薪』と書いたシャツ着た外国の方を見ました。
ある意味、原型だから正解かもしれないけど、日本製ではないんだろうな~。
西洋の方々、アジアモノに不思議な魅力を感じるのかもしれないけど、誰か、添削してあげてよ~ってたまに思っちゃいます。┓( ̄∇ ̄;)┏
2015.07.05 13:51 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ミホ says...""
チョビ彼ではないですか!!
自由だな〜。
鳥居に書いてある言葉意味不明ですね。面白いが高いですねっっ。
セナちゃんのお好みはどんな男子なんでしょう?
2015.07.05 14:13 | URL | #- [edit]
chieko says...""
嵐くんの飼い主さんはもしかしてジャニーズの嵐ファンですか?…なわけないか。
嵐なんてドイツ人には言いにくそうな名前ですよね。
そういえば、柴散歩の時''愛人''なんていう名前の子もいましたよね。あと秋田犬で''アイコ''とか。
呼びにくくないのでしょうか。
無理矢理感が…(;゜∇゜)

''フミ''も日本ぽいなーと思いましたが、欧州では一般的な名前なんですかね。
2015.07.05 18:29 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ティベママさんへ

どっちが大きいかなぁ。同じくらいかなぁ。並べたい。サニアちゃんを真ん中に入れて、白犬x3で写真撮りたいです。
サニアちゃん、ティベくん、またカレンダーデビューですね。注文しなきゃっ。

asamichi さんへ

去勢していないオスなんで、ヒート女子の多い時期は公園をフラフラ彷徨ってます。
せめて飼い主さんが見える距離にいてくれたらいいんですけど。。。
セナ、最近気が強くて。そこはアスカの真似しちゃダメだって。
来週後半からロザがうちに泊まりにきます。また楽しい3柴生活です。(^ ^)

Mirror Miroir さんへ

今週もまた暑くなりましたねぇ。フランクフルト30度超えてます。パリも?
2015.07.16 22:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

漢字=格好いいって思っている外国人いますよねぇ。横文字、格好いいって思っている日本人もいるからどっちもどっち?
変な漢字のタトゥー入れている人を見ると気の毒になります。。。

ミホさんへ

あの鳥居を2万近くで売る店の根性がわかりません。
最近、鳥居マークよく見ます。いろんな商品についてます。格好いいとか思ってるのかなぁ。
セナは元気のいい男子が好きです。一緒に追いかけっことかしてくれる子が好み。
あと、大きい子よりセナと同じくらいか小さい子が好きですねぇ。

chieko さんへ

ジャニーズの嵐のことは知らなくて、教えてあげたら大喜びしてました。
中国の犬を飼っている人で中国名をつけている人に出会ったことはないんですけど、日本犬を飼っているドイツ人、かなりの高確率で日本名つけてます。人名っぽいの(例「ナオミ」「ケイコ」「アキラ」)をつけるんで、なんだかなーって。

フミも日本っぽいですよねぇ。かなり珍しい名前で聞いたことありません。

よく聞く名前はリリー、ネリー、オスカー、マックス、ですかね。
2015.07.16 22:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。