夏バテ気味

暑さに弱いアスカがへばってます。

日がな一日ぐったり。
大丈夫かアスカ

散歩にも行って、食欲も旺盛なのであんまり心配していませんが、
暑くてぐったりアスカ

ちょっとかわいそう。
白黒アスカ暑い

セナは元気です。

良からぬことを考えているような気配。
下克上のチャンス到来

へそ天でゴロゴロ転がるアスカのそばへ。
セナに服従するつもり?
セナが「あうあう」言ってます。

寝転がったまま、セナを射竦める姐さん。
アスカ姉さんです

急下降する尻尾。
出来心

貫禄が違いますねぇ。
つまらなそうなセナ

10分後。(ほとぼりが冷めた頃)
遊びたいんで起きてください

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「七夕」
七夕のアスカ

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.08 04:34 | | # [edit]
green apple says..."わお"
アスカ姐さんの目力、さすがです(笑)!
2015.07.08 14:00 | URL | #- [edit]
ロザママ says...""
やっと涼しくなって、昼寝が更に長いロザです。クーラーのない日中37度・・・さすがに西日の当たる我が家、夕方は雨戸をしめて閉じこもり生活でした。
今日は、涼しく、カーディガンが必要なくらい。アスカチャン、セナちゃん、miyukiさん、これで快適生活復活だね。
2015.07.08 17:41 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
日本のが完全涼しいですね。まったく太陽がでないこのごろです。20℃しかない日もあります。
暑いのしんどいですよね、アータンもさすがにばてちゃって。でも目力は健在ですね。
セナタン待ってる姿かわいい。いつも一緒にいたいんですね。
2015.07.08 20:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

こんにちは。台風は大丈夫ですか???
こちらは先ほど嵐が来ました。雷がバンバン落ちて、びっくりしました。少しは涼しくなるといいな。

green apple さんへ

彼女の睨み、人間でもビビります。

ロザママさんへ

先ほどの雷、ロザは大丈夫でした?うちの2匹は大はしゃぎで遊んでました。うるさくて目がさめたみたい。アスカもセナも雷はへっちゃらぴーです。

ミホさんへ

今週もまた暑くて、ヘロヘロです。今日は30度超えのため、アジリティ教室が中止になりました。
週末も暑いのかなぁ。。。ミホさん地方は暑くなりましたか??
2015.07.18 00:29 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。