セナのこととか

あんまり悲しくないんですよね。
2017年9月15日1
*15日16時撮影。

涙も出ません。
2017年9月15日2

終わったなぁって思うだけ。
2017年9月15日3

フルマラソンを走りきった清々しさはないけれど、やりきった感はあります。
2017年9月15日4

後悔はひつとだけ。
2017年9月15日5

それでも自分を責めるわけでもなくて、仕方なかったなって思ってます。
2017年9月15日6

ドイツ・オランダ人化してる?

アスカが元気な頃から、アスカを失うことが怖くて仕方ありませんでした。
2017年9月15日7

病気がわかって、もう治らない、アスカがもうすぐいなくなるってわかった時が一番辛かったです。
2017年9月15日8

”ペットロス”もあの時に全部経験しちゃったような。

どんだけせっかちなんだ、自分。
2017年9月15日9

セナもそれほど悲しんでいるようには見えません。
2017年9月15日8

弱っていくアスカを見てきて、何が起こったのかは理解しているみたい。

アスカの遺体がなくなってから初めて外出して戻った時↓
2017年9月16日探す

必死に探しているっていう感じではなくて、
2017年9月16日探す3

いないよねって確認しているようでした。
2017年9月16日探す4

そう、いないんだよ。もう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

永眠

15日の午後3時(日本時間午後10時)アスカ、息を引き取りました。

私たちに寄り添い励まし続けて下さった皆さん、応援、ありがとうございました。
Smiling Asuka
11日撮影↑

あんまり悲しまないで下さいね。

アスカ、ようやっと苦しみから解放されたんで喜んでるはずです。

今は私もアドも悲しみよりも”よかったね”って気持ちの方が強いかもしれません。

頑張った。偉かったよ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

***追記***
お花、お供え物は辞退させて下さい。お花、枯れるの見るのが辛いので。代わりにアスカの分まで美味しいもの食べて下さい。

お騒がせして

午前2時3時の変なテンションで前回の記事を書いてしまいました。すみません。

起きて冷静になると、いつ死んでもおかしくない状態なのになんで下血で狼狽えたんだろう?って。

恥ずかしい。

あの記事、削除しようか迷いましたが、皆さんのコメントがあったかいから消すのやめます。

タイトルの「血便」、鮮血が出たので、正しくは下血です。

今朝7時半に大発作を起こしてから意識がありません。
2017年9月13日

寝てるって言った方がいいのかな。
2017年9月13日

終末期なのにこんなにも穏やかに寝ていてくれて、救われてます。
2017年9月13日3

孝行娘だよ、アーたんは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

血便

30分前、庭で血便。

血便っていうより、”血”が出た感じ。

量は少なかったけど、私のショックが大きくてしばらく立てませんでした。

新しく飲み始めた痛み止めのせい?

尿が赤くなるっていう副作用は書いてあっても血便の記載はなくて、ちょっとパニックです。

夜中だけどアドちゃんにLINE送っちゃった。

もちろん返事来ず。

血(便)が出る前の便も赤みがかってました。でもレバー食べたせいだって自分を納得させてて。

腸の異常?肛門の異常?

異常とかもういらないし。

イタイノ イタイノ トンデイケー グフォーーーーーーー(ロケット発射な感じで)。

効果音つけておまじない。
2017年9月12日夕方
*2017年9月12日午後7時撮影。血便は13日午前2時頃。

そんなんばっかり。ゴメン、アスカ。

!!!追記!!!
パニクった内容(↑)ですみません。
血便の原因で一つ思い当たることが出てきました。→→→座薬。肛門付近の腸を傷つけたのかもしれません。
うぅごめんよ、アスカ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

夜勤明け

セナースと私、
夜勤明け

今日の午前中はアスカの調子が良くて、
夜勤明け2

ぐっすり寝られました。
夜勤明け3

さっき(14時)起きたとこです。

***
昨日は飲まず、食わず、出すもの出さず。
2017年9月11日2

息も荒い。
2017年9月11日3

救いは意識がほとんどなくて、ずっと寝ていてくれたこと。
2017年9月11日

キーラの臨終を思い出しながら、撫でてました。
2017年9月11日4

20時過ぎ、意識戻る。ご飯食べて、水も飲めました。

オシッコが出たのは23時近くになってから。

AM1時半にウンPをしに庭に出るも、途中で意識を失って断念。

2時半に再トライ→成功。

5時20分、大きめ発作。

***
間の悪いアドちゃん、バルセロナ出張です。
2017年9月12日

明日の夜戻ります。
2017年9月11日5

今の調子なら大丈夫かな。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村